職業無職 オタクニートの日常&趣味日記

みなさんこんにちはこんばんは!リッキーです。

2日連続になりますが今日も日記を書いていこうと思います。

 

ぶっちゃけると最近やること多くてパンク寸前です笑

 

今日も職業訓練や気になっていることをハローワークに聞きに行っていたら結構な時間になってしまっていつもやってる勉強に手を付けれていない現状なのがほんとに辛い。

あとやることは職業訓練の書類を出しに行くだけなんですが、申し込み人数が多かったら適性検査があるだの面接があるだのとなかなか一筋縄では行かなそうです。汗

適性検査は5月の中旬にあるのでまずコレに受かるように勉強していきます。

なんかやりたいことが多いだけじゃなくてやるべきことが増えてきてるのが結構辛いですね。笑

今までやっていたことが中途半端になりかかってるので何を優先するかっていうのを考えないと何もできなくなりそうですね。

 

明日は特に予定等は入れてないのでしっかりとした記事を書いていきます。

今日も短いですがここまでにさせていただきます。

 

では、また次の記事で!