職業無職 オタクニートの日常&趣味日記

みなさんこんにちはこんばんは!リッキーです。

 今日は超軽く日記を書こうと思います。

最近YouTubeで動画をあげようかなって考え始めて、動画の上げ方やら編集やら調べてたらほぼ一日たってました笑

いつもならPythonの勉強や英語学習をするんですが楽しそうなものを調べてるときって時間たってることを忘れてしまう。

おかげでいつもの勉強できてないんですよね〜orz

でもたまにはこういう日もあっていいのかなって思った一日です。

その代わりに必要なものであったりやり方なんかは大方わかったので後はやるだけですね。

仕事を辞めてから正直廃人にでもなるのかと思ってたら、やってみたいことがどんどん溢れてきてるので片っ端からやってみたいですね。

とりあえず近日中に動画を撮って公開できればなって思ってます。

 

今日はめちゃくちゃ短い自己満な記事になりましたがここで終わろうと思います。

 

では、また次の記事で!