職業無職 オタクニートの日常&趣味日記

みなさんこんにちはこんばんは!リッキーです。

今日の記事は、日記になります。

3日連続だけど許して‼‼

今日日記を書こうと思ったのにも理由があります。

職業訓練を受けるにあたって試験の勉強を今日から始めたんですが、

数学むずくね!?

中学レベルの数学なんですがぶっちゃけ何書いてるかがわかんない笑

問題への読解能力がゴミカスすぎて自分で笑うしかないほどでした。

数式も全然出てこなくって大草原どころかもはや森。

中学時代の俺マジSUGEEEEEEE‼‼‼‼

って気持ちがいっぱいですね。

普通の計算式などは問題ないのですが図形の問題はほんとに謎すぎて面白い。

計算公式の覚え直しが辛すぎて楽しいですね。

当面の課題は図形の計算なので頑張って覚え直していきます。

 

今日も短いですがここまでにさせていただきます。

 

では、また次の記事で!