職業無職 オタクニートの日常&趣味日記

みなさんこんにちはこんばんは!リッキーです。

 今まで4記事書いてきましたがタイトルにある日記という名目の記事を書いたことがなかったので今日は日記を書いていこうと思います。

 

今日はいつもやっている勉強とは他に会社に返却したり受け取る書類があったりしたので、久々に会社に行きました。

久々に行った感想としては、、、、、

片道一時間は辛い笑

行きの道で改めて思いましたね。笑

よく4年間出勤したもんだと自分で褒めてやりたい。

とりあえず出勤1時間は二度とやりたくないですね。

 

会社についてからは軽く手続きをやった後にお世話になった人に一通り挨拶を済ませて会社を後にしました。

業務内容はめちゃくちゃ嫌だったんですが人にはかなり恵まれていたとは思っているので少し名残惜しい感じはありましたが私がこれからビッグになっていく為に必要だと思っているので後悔はないですね!

家に帰り着いてからは、いつ通りPython、英語、ドイツ語の勉強をやったって感じです。

 

今日は日記感覚で書いたのでかなり短くはなりましたがここで終わろうと思います。

 

では、また次の記事で!