職業無職 オタクニートの日常&趣味日記

みなさんこんにちはこんばんは!リッキーです。

連日になりますが、今日も日記です。

今日はいつもどおり勉強していたのですが、今やっている勉強の種類が多いので優先度を付けて今の私の時間割を考え、変更してみました。

その結果、5月中旬まで「中学数学」「SPI」「英語」この3つを優先しないといけないので、今までやってたPythonの時間を減らす以外ないです。orz

まぁ言ってみれば一ヶ月もないのでそんなに問題はないのですが、忘れずにいられるか不安です。

何より習慣化していたものを落とすのが結構辛いですね。

とりあえず目先の目標は職業訓練の試験に受かることなので確実に受かるように頑張っていきます。

 

しばらく勉強に集中したいので、日記っぽい短い記事が増えます。

今日はここまでにさせていただきます。

 

では、また次の記事で!