職業無職 オタクニートの日常&趣味日記

みなさんこんにちはこんばんは!リッキーです。

今日は日記を書いていこうと思います。

 

今日もいつものごとく職業訓練の試験勉強をやっていました。

勉強中ふと気がついたことがあって、試験内容の適性検査ってあまりにアバウトすぎるなって思ったのでネットで調べました。

調べた結果適性検査って基本的にSPIを指すんですね。笑

ハロワの職員さんに中学レベルの国数できれば問題ないと言われたのですがちょっと問題発生しましたね。笑

ということで今日は引きこもる予定を変えて本屋に行ってSPI対策本の評価いいやつ買ってきました!

とりあえず明日からSPI対策の勉強しつつやっていきます。

毎日やることばかり増えていくorz

まぁ日々勉強に越したことはないのでマイペースに頑張っていきます。

短いですが、今日はここまでにさせていただきます。

 

では、また次の記事で!