職業無職 オタクニートの日常&趣味日記

みなさんこんにちはこんばんは!リッキーです。

今日の記事は昨日と同じくジョジョの名言紹介なんですが、昨日とは少し変えて

 〜魂を昂ぶらせるジョジョ名言紹介〜

コレをやっていこうと思います。

今回書く記事は前回の記事とは違って名言の紹介のみとさせていただきます。

今日紹介する名言を胸に刻みこむことで突き抜けた存在になれること間違いなしでしょう。

いつもどおり3つほど名言を紹介して終わろうと思うのでごゆるりと見ていってください。

それでは、今日も張り切っていきましょう‼‼

 

 

もっともむずかしい事は!自分を乗り越える事さ!ぼくは自分のをこれから乗り越える‼

この名言はジョジョ4部で登場する岸辺露伴というキャラが言う名言なんですが初っ端から熱い言葉です。

今なにか壁にぶち当たっている人にはかなり勇気をくれる一言だと思います。

この名言が出るきっかけになったのがまさかのジャンケンなんですが、気になった方は是非アニメか漫画を見てみてください笑

 

 

 

 

「『覚悟とは・・・・・・・・・・・・犠牲の心ではない

「『覚悟とは‼暗闇の荒野に‼進むべき道を切り開く事だッ!

コレも熱い、、、、

てかカッコいい。

この言葉も自分の壁をぶち壊すキッカケになりうる名言です。

この名言を言ったのは第5部の主人公ジョルノ・ジョバーナなんですが、この名言が出る回はまじで神回なので観てください。

この名言の他にも名言ラッシュしてるんでもう観ましょう笑

 

 

 

 

失敗というのは・・・・・いいかよく聞けッ!真の失敗とはッ!

開拓の心を忘れ!困難に挑戦することに無縁のところにいる者たちのことを言うのだッ!

アツい、、、あまりにもアツい、、、

魂が震えるほどにカッコいい、、、

仕事や部活動などで失敗したって思ったときこの言葉を思い返すだけで魂が昂ぶる。

この言葉を言ったのは第7部出てくるスティーブン・スティールというキャラクターです。

アニメも第6部が制作決定したばかりでアニメ化をするとしても結構時間がかかると思うので気になった方は原作を読んでみてください。

7部めちゃくちゃ面白いので笑

 

 

今日は昨日と少し違って名言のみの紹介をさせていただきました。

ジョジョは名言の宝庫なので自分が紹介できる限りやっていきます笑

今日はここまでにさせていただきます。

 

では、また次の記事で!