職業無職 オタクニートの日常&趣味日記

みなさん、こんにちはこんばんは!リッキーと言います。

初のブログ投稿ということで軽く自己紹介と今後このブログを通してどういう記事を書いていくかというのを書かせていただきます。

まずは、タイトル通りなんですが、、、、、

私リッキー無職です、、、、

 今年の3月中旬までとある工場にて勤務していたのですが業務内容が合わず辞めちゃいました笑

今はプログラミングの勉強をしながら引きこもり生活を送っています。

 なりたい将来像ははっきりしていて

もうね、自由がいいです笑

インフルエンサーになりたい!

目立てる人間になりたい!

というかんじで性格としては束縛されるのめちゃくちゃ嫌いかつ目立ちたがり屋です!

確実に社会適正値

ってとこで私の自己紹介とさせていただきます笑

 

今後のブログ記事としてはタイトル通り日常&趣味日記ってことで学習したことや日常であった面白かったことそして私自身アニオタなんでオススメのアニメやアニソンを紹介していこうかなって思ってます!

特に一つに絞って記事を書くことは今のところするつもりはないので幅広く書いていこうと思ってます。

 

箇条分でつらつらと書いていきましたが拙い文で申し訳ありません。

ブログ記事の書き方も勉強しながらより良く面白い記事をかけるように努力していきます!

長くなりましたが読んでいただきありがとうございました!

初投稿はここまでにさせていただきます。

それではまた次の記事で!